SSブログ

OUCHI-35とハコノオウチ09の1年検査を実施 [現場だより]

IMG_1613.JPG
今日も金曜日。
写真は1年検査を実施した日進市のOUCHI-35です。
竣工が2015年12月なので、去年の12月に1年検査の予定だったのですが、お子さんがインフルエンザになってしまって、年明けに延期していました。
伺ったところ調整箇所はクロスの補修程度で通常の範囲でした。
さて、お子さんはすっかり元気になっていまして、さらに2人目になる赤ちゃんに対面。2つに別けられる子供部屋が活躍しそうです。


01_IMG_3507-2-2.jpg
こちらは都内のハコノオウチ09、こちらも2015年12月末竣工でしたので1年検査を実施しました。
玄関土間の補修を少々と木造起因の小さな隙間などを埋める保守を行いました。

兄・妹の二世帯住宅ですが、兄ユニットは趣味の本棚で部屋を飾ったまさに「男の趣味の部屋」になっていて、妹さんのほうは「シンプルなSOHO住宅」に進化していました。

どちらの家も楽しく暮らして頂けているようで大変嬉しく思う1年検査でした。

石川淳建築設計事務所
nice!(37) 
共通テーマ:住宅

nice! 37