SSブログ

コーヒーコーナー 父島の宿アクア [父島の宿 アクアさん]

18共用1F_IMG_4749-2.JPG
こちらは食堂から奧へ進んだコーヒーコーナーから見た様子です。

食事がおわったらこちらのドリンクコーナーで休めるようになっています。


19共用1F_IMG_4752-2.jpg
いつも使う50角の白いタイルを張り巡らしたコーヒーコーナーは間接照明を取り入れました。

右脇にはマガジンラックがあり、小笠原諸島でのいろいろなツアーの情報パンフレットや雑誌などが備え付けられていると思います。
島ではイルカと泳ぐツアーやナイトツアー、戦史ツアーや南島への上陸ツアーなどがありますので、コーヒーを飲みながら情報収集できるようになっています。



---------------------------------------------------------------------------------
アクアさんのwebです。 
http://ameblo.jp/chichijimaaqua/
nice!(19) 
共通テーマ:住宅

nice! 19