SSブログ

2LDKタイプ [EVA SIDE 落合エバサイド]

19_128-2.jpg
独立前の1999年に担当したエバサイドマンション。

外観の曲面部分の部屋です。
黒っぽい引き戸を引くと奧の部分を個室として仕切れて・・・

20_130-2.jpg
反対側も黒い引き戸を引くと奧が個室になります。

駅前立地という事もあり、SOHO使いも想定してキッチンはクローズタイプにしています。
黄色い引き戸を動かすとキッチンを閉じられます。

と言うことで、落合駅横のエバサイドさんでした。
たまに早稲田通りを通行中に外から見ていますが、記事のために室内の写真を見直して設計と監理当時の事を思い出しました。

現場監督の助手さんは脚に少々障害があったようなのですが、工事現場という環境なのに大変がんばって(というか何事もないかのように普通に)仕事をされていたのを思い出しました。

石川淳建築設計事務所


nice!(30) 
共通テーマ:住宅

nice! 30