SSブログ

用賀Aフラット GA JAPAN'92掲載時 [早川邦彦氏の建築]

IMG_2295の-2.jpg
私の師匠だった建築家の早川邦彦氏の設計による世田谷にある用賀Aフラットの完成前の掲載本。

IMG_2300の.JPG
1/50の全体模型と1/30(1/20だったかな・・)の模型製作を当時担当しました。

スチレンペーパーとアクリル、ポリカーボネート、伊東屋で買ったバラ板紙を使って製作。
当時は設計スタッフというよりも模型製作スタッフといった感じ。

同期入社の人達は学生時代にすでに設計事務所でバイト経験をして、それなりに手が動く人がほとんどでしたが、私の場合は建築模型屋での経験なので、早川氏としても使いずらかったスタッフだと思います。
まあ、模型を外注したら百万単位でかかったでしょうから、その分は役に立ったと思います。

石川淳建築設計事務所




nice!(32) 
共通テーマ:住宅

nice! 32