SSブログ

青梅マリオンS PENTAX Optio Sで撮った夜景 [青梅Marion S]

IMG_4558のコピー.JPG
青梅マリオンS最終回です。

当時違った外観も検討したスタディ模型の写真がありました。
これもPowerShotA5の81万画素の写真です。

IMG_4556のコピー.JPG
同じA5の写真。

結局、実現させた案の方がコストもかからず、清楚なイメージになると言うことで、この模型の案はボツになったように記憶しています。

夜景-2のコピー.jpg
と言うことで、青梅マリオンSさんでした。

最後のこの夜景の写真は2004年にPENTAX Optio Sで撮ったものです。
カメラは高校時代からキヤノン派でしたがA5の後にPENTAX Optio Sに浮気しました。
334万画素でCCD式。

A5は手元に残っているのですがOptio Sは処分してしまいました。
今思えば残念。

石川淳建築設計事務所


nice!(31) 
共通テーマ:住宅

nice! 31