SSブログ

「シェアハウスの造り方」のカバーイラストを描きました [雑誌・メディア掲載]

IMG_6639.JPG
今日はおしらせ。

自由国民社から出版された「申込殺到!のシェアハウスのつくりかた」にカバーイラストを提供しました。

私もシェアハウスのデザインを手がけた事はあるのですが、今回は純粋にイラストの作成のみのお仕事で著者は細山勝紀さんという人です。

IMG_6640.JPG
ブログの私のイラストをネットで発見された編集者の方からイラスト依頼のご要望をいただき、例によって事務用の水性ボールペンで描き下ろしました。

シェアハウスを考えている全国の大家さん向けの本です。
もちろん、当事務所で設計もやっておりますので是非。


石川淳建築設計事務所


nice!(23) 
共通テーマ:住宅

nice! 23