SSブログ

るるぶ小笠原にアクアさんが紹介されました [雑誌・メディア掲載]

rurubu.jpg
旅行雑誌の「るるぶ小笠原」にアクアさんが紹介されました。
お施主さまも、ちっちゃく顔写真が出ていまして部屋の様子とお料理の写真が出ています。

2010年夏に初めて父島へ行った時には旅行雑誌で小笠原を紹介した物が皆無で、非常に情報不足で困りました。
伊豆諸島メインの雑誌にちょっとだけ小笠原が出ていれば良い方でしたが、今回のるるぶさんは小笠原メイン。さすが世界遺産効果です。

おがさわら丸での過ごし方や島の飲食店事情なども出ていて、島で買い物したお店がたくさん出ていてとても楽しく読みました。
nice!(19) 
共通テーマ:住宅

nice! 19