SSブログ

全景夜景 [父島・風土の家TETUYAさん]

Bu46_IMG_9380-2n.jpg
父島の宿「てつ家」さんの改修工事最終回です。

新しくなった「TETUYA」さんのWebはこちら。

https://tetsuyabonin.com

Webに使われている写真を撮った写真家さんも同じ航海で行き、わたくしが竣工写真撮りしている間に、ドローン撮りや景色の撮影、イメージカットの撮影をされていました。

彼は2航海分島に滞在して二見港から遠ざかる おがさわら丸 の遠景も撮影。

2航海の宿泊はうらやましいです。
おが丸が居ない父島=観光客の居ない父島なので、島の平日といった感じなのだと思います。

いずれ又父島へ「帰る」事ができますように、と思いつつ この回終了です。

石川淳建築設計事務所


nice!(29) 

nice! 29