SSブログ

洗面台は大工工事です [オウチ33・長崎の家]

洗面だい.jpg
洗面台はいつもの大工工事で台を作って50角タイルを貼り、洗面器は大きめをご希望いただき、海外製の物チョイス。
棚収納を同じく大工工事で製作して収納量を確保しました。

ドアの内側には姿見を接着貼りして框ドアのような感じにしてあります。

洗面だい.jpg
中方向の見えです。
タオルウオーマーを設置しています。

今回は床にビニル床タイルを使わず、ご希望から大手住建メーカーの木目プリントのフローリングを使用しました。水に強い素材で、なかなか木目の具合も本物っぽいです。

壁はクロス貼りと洗面台の前はご希望から50角タイル貼りとしました。
白のタイルは清潔感がありシンプルで、やっぱり良いですね。

石川淳建築設計事務所


nice!(33) 
共通テーマ:住宅

nice! 33