SSブログ

現場だよりです [現場だより]

IMG_1362 のコピー.JPG
今日も金曜日。
各現場の様子です。
地下1階地上2階の住宅のお引き渡しの様子。キッチン屋さんの取り扱い説明しています。

IMG_1368 のコピー.JPG
都内で始まった中庭のある住宅の現場。これから配筋開始。

IMG_1372 のコピー.JPG
こちらも都内の二世帯住宅。
正方形の窓が特徴の白いハコになる前のクロい状態の様子。


IMG_1410 のコピー.JPG
福島の家はサッシュ取り付け中。
週末は定例会議で久々にお施主様にお会いできます。


IMG_1475 のコピー.JPG
古い町屋のリフォーム工事は新しい床を張り替えています。今しばらくは耐震補強の工事を進めて、そのあとインテリアを綺麗にしてゆく工事です。

IMG_1491 のコピー.JPG
こちらも施主様と現場廻り。
7人家族のための住宅、完成間近です。


IMG_1502 のコピー.JPG
こちらは二世帯住宅へリフォーム中の現場。既存の内装をはがして、スケルトンになりました。
いよいよ本番が始まる感じです。
nice!(23) 
共通テーマ:住宅

nice! 23