SSブログ

ワンちゃんを放しておけるパティオ 父島の宿アクア [父島の宿 アクアさん]

06 101_IMG_4817.JPG
エントランスポーチ横の101室のパティオから外を見た様子。

木製縦格子のドアの中は小さな中庭になっていて、ワンちゃんと宿泊した時には中庭に放しておくこともできます。

客室のドアと、木製縦格子のドアの二重になっていますのでワンちゃんの飛び出し防止になります。
撮影時は101はまだ工事中で室内の写真がありませんがパティオから見上げた写真がこちら。
08 101_IMG_4816.JPG

壁で囲まれた小さな中庭(パティオ)です。
鳴き声が外に漏れずらい効果もあります。

オーナーご夫妻が撮影した101室の写真がアクアさんのWebに出ています。
http://ameblo.jp/chichijimaaqua/
nice!(25) 
共通テーマ:住宅

nice! 25