SSブログ

ちびっ子に見送られて修理工場へ [CR-XかS660で現場へ行こう]

IMG_5960-2のコピー.jpg
今日も早くも金曜日。

さて、写真は事務所駐車場でエンジンがかからなくなったCR-Xを修理工場へはこぶ様子。
バッテリー電圧が「0」を指しているという異常事態。どこか漏電しているようです。

去年、ブロアモーターの交換でお世話になった埼玉の修理工場さんへ搬送されました。

症状が発現しなくて1ヶ月ほどで戻って来たのですが・・・・

DSC_1078-2のコピー.jpg
今度は走行中にエンストしてしまい主治医の横浜のディーラさんへ搬送。

クルマの積み込み作業はちびっ子達の歓声の中進行。

原因は発電機が不安定で電流不足が起き、クルマのコンピューターが動作せずとの事。
エンジンがアイドリングしているのにタコメーターが0を指すという現象を始めて見ました。

タコメーターって電気で廻してるんですね。

石川淳建築設計事務所



nice!(36) 
共通テーマ:住宅

nice! 36