SSブログ

3現場進捗 [現場だより]

IMG_0951のコピー.JPG
今日も金曜日。

さて、写真は横浜で着工した住宅の地鎮祭のようす。
神社さんは呼ばずに、ご家族と工務店さんと私だけで簡素に行いました。

昭和に作られた分譲地で、近隣のみなさんは造成時から住んでおられる人が多い場所。
若いお施主様ご夫婦が新しく地区に入ってくる事をとてもよろこばれていました。


IMG_0974のコピー.JPG
こちらは長野県で設計開始した敷地の様子。
公園に面していて抜群の桜ビューの立地です。

IMG_1009のコピー.JPG
こちら福島の住宅は上棟しました。
写真は2階リビングの中。
屋上ベランダを見上げる空間が形になりました。


石川淳建築設計事務所
nice!(32) 
共通テーマ:住宅

nice! 32