SSブログ

施主・上野大介氏の個展 [日常]


今週はおしらせから.
町並みや家の形をテーマに作品を描く画家「上野大介」さんの個展のお知らせです.

なぜこのブログにご紹介するかというと、上野さんのご自宅を現在私が設計中なのです.

絵画の作品で「家」を表現している上野さんは、ご自身の家を建てる事になり、「家のかたち」を素直に表現した石川淳建築設計事務所の作品群に興味を持たれたとのことでした.

出会いは自由が丘にお店のある建築家マッチングシステムを提供している「ザ・ハウス」さんでした.私は4月に登録させてもらたのですが、第一号のご面談が上野さんでした.すっかり意気投合し、上野さんと、グラフィックデザイナーの奥様とのお二人のための家を設計しています.


こちらのカフェで、今日10月1日から11月30日まで開かれます.青山散策の際には是非お立ち寄りください.


nice!(8) 
共通テーマ:住宅

nice! 8