SSブログ

ホームページにオウチ2.3.4をUPしました [日常]

shimizu02.jpg
今日も金曜日、1週間が早いです。
さて、今日は石川淳建築設計事務所のホームページ更新のおしらせです。作品欄に3つの住宅をUPしました。
上記は鳥取県で竣工したOUCHI-02です。2階に前庭がある住宅です。

ueno03.jpg
こちらはOUCHI-03.埼玉県で竣工です。
アトリエ併設の住宅で、作品欄には、お施主さまの家づくり体験のご感想も掲載しています。

satumi4.jpg
こちらは、OUCHI-04,千葉県で竣工した、中庭のある住宅です。


いままで、それぞれの条件により、住宅の名称を決めていましたが、独立して6年がすぎ、一定の方向性が見えてきました。そこで、代表的なコンセプトで設計したものを「OUCHI」シリーズとして名称を付けることとしました。これからも、同じ「イエ型」の中に、より深い世界を探求していきたいと思います。

以前石川淳建築設計事務所のHPを訪れていただいた方で、更新ページが見られない場合はブラウザのキャッシュを消去してもう一度見てみてください。各住宅は追ってブログでも詳しく掲載してゆきます。
nice!(30) 
共通テーマ:住宅

nice! 30