SSブログ

マガジンハウスさんの取材  猫6匹と大人4人の家 [雑誌・メディア掲載]

IMG_3701-2.jpg
今年もあとわずか。
さて、写真はハコノオウチ15「猫6匹と大人4人の家」にマガジンハウスさんが取材に入った様子です。WEBマガジンの取材との事で、2020年初めには記事公開される予定です。

IMG_3702-2.jpg
猫たちも段々取材になれてきて、半年前の時は1匹しかカメラ前に表れなかったのが、だいぶ出て来てくれるようになりました。

IMG_3678-2.jpg
それぞれ思い思いのお気に入りの場所に居ます。

IMG_3691-2.jpg
ビビリの黒猫君はこっそりこちらを見ています。

※おしらせ 2020年1月4日(土曜)の朝4時30分からテレビ朝日の「渡辺篤史の建もの探訪」でOUCHI-43が放送されます。是非ごらんください。(地域により放送日時が違います)


石川淳建築設計事務所
nice!(33) 
共通テーマ:住宅

nice! 33